年末年始の営業日について

お知らせ

営業日のお知らせ、の前に…

今年も残すところ、あと数日となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日はクリスマスということで、当社ではランチタイムにクリスマスパーティを開きました。 クリスマスソングをBGMに、ケンタッキーフライドチキンをほおばり、手作りデザートに舌鼓を打つ、というベタな構成ではありますが、年の瀬の忙しさから少し離れて、ささやかながらも楽しいひとときを過ごしました。

最後には各自持ち寄ったしたプレゼント(1,000円以内)を交換!
ジングルベルの音楽に合わせてプレゼントをまわしていくのですが...
おしゃれな包みのプレゼントが自分に当たるようにと、みんなの思惑が交錯! 誰かさんがなんとなく買ってきた千枚漬けが自分には当たらないでくれと、女性陣の悲鳴が炸裂! まさに天国と地獄、阿鼻叫喚図。音楽がとまった瞬間、その熱気は最高潮に...

クリスマスのプレゼント交換、みなさんも会社で、ぜひ一度お試しください。 盛り上がること間違いなし!でございます(笑)

それぞれの戦利品は以下のとおり。

リラックス系はデスクワークが多い人に嬉しいアイテム。
リラックス系その2、目指せ小顔!
右はバスソルトのセット。リラックス系多数。
ミニオンかわいい。ピンボケ過ぎてごめんなさい。
中身を撮ってませんが、雑貨ですかね。
酒のお供に…とのこと。
罰ゲーム、キターーーー!! ……おいしいとは思うんですけどね。
両手をつっこんで机につっぷして寝れる枕、だそう。
これほすぃ!カレー用スプーン。
うまい棒90本、しかも全部たこやき味。
んで、これ…って(笑) 勝手に「ベストチョイス賞」に決定!

年末は27日まで、年明けは7日から通常営業

と、クリスマスパーティの報告から始まりましたが、当社の年末年始の営業スケジュールは、下記のようになっております。ご承知おきくださいませ。

・12月27日(木)まで 9:00〜18:00
・12月28日(金) 午前中のみ営業
・12月29日(土)〜1月6日 休業日
・1月7日(月)から 9:00〜18:00

それではみなさま、よい年をお過ごしください!

おすすめ記事

2018.09.25
食パン工房くりいむ様のショップカードを制作しました

2018.10.09
バスケットボール選手の等身大パネルを制作しました

2018.10.05
シルクスクリーンでオリジナルトートバッグ制作